新型コロナウイルスに対する当店の対応について

いつもスタジオをご利用下さりありがとうございます。
さて、新型コロナウイルスの件で、この度ルイールでもレッスンについて検討しました結果、
通常通りのレッスンスケジュールとさせて頂くこととしました。

そのため、スタジオでは感染予防対策を強化していきます。
皆さまの安全のためにも、以下の点について、ご理解の程よろしくお願い致します。

■ トレーナーがマスクを着用する場合があります。

■ 当スタジオの会員様や関係者が新型コロナウイルスに感染した場合は、感染状況把握や消毒作業のため、レッスンを休講致します。
呉市で、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合、臨時休業を検討致します。

■ 会員様におかれましても、手洗いや咳のエチケットなどご留意いただき、無理のない範囲でのレッスン参加にご協力をお願い致します。

■ ボディメイクpilatesのクラスで使用しておりますストレッチーズは、毎回の消毒が難しいため、当面の間使用を控えます。
代用として、ご自宅よりフェイスタオルをお持ち下さいますようお願い致します。

それでは、来月も、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
一緒にピラティスをして、強い身体作りをしていきましょう😊